映画「春待つ僕ら」朝倉永久(北村匠海)と神山亜哉(小関裕太)が春野美月(土屋太鳳)をめぐる胸キュンシーン集

自分をめぐる男女の三角関係って、ちょっと憧れたりしませんか?

現実の世界では恋の三角関係なんてなかなか起こらないものですよね。

それならば!

少女漫画原作の映画「春待つ僕ら」の美月を巡るイケメン男子、永久とあやちゃんの胸がキュンキュンとする場面を見て妄想の中で胸キュンしてみませんか?

キュンとくるシーン

永久とあやちゃんが始めて出会う!

出典:春待つ僕ら(http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/)

バスケットボールの試合で、幼馴染のあやちゃんとお揃いのヘアゴムをなくしてしまう美月。永久と一緒に探していると「彼氏?」と声をかけられ振り返ると、アメリカに引っ越していたあやちゃんと偶然再会するシーン。(34:55〜)

永久とあやちゃんが初めて出会うシーンです!

大きくなった+小学生の時は女の子だと思っていたら実は男でイケメンになっていたあやちゃんに対して、戸惑っている美月にあやちゃんはぎゅっと抱きしめるんですね。

永久君からしたらそんな姿を見せつけられて、美月からは「朝倉君(永久の事)は友達だから」って内心嫉妬していますよね。

動揺はしていませんが表情が明らかにムスッとしているように見えます。

そんな永久君の姿は可愛く見えちゃいますよ。

 

思い出のバスケットコートで出会うあやちゃんと永久

出典:春待つ僕ら(http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/)

美月とあやちゃんの思い出のバスケットコートで、永久はバスケットボールをしているあやちゃんに出会います。あやちゃんは美月がバスケットコートの向かいのカフェでバイトをしている事を知っていて…。(44:45)

この場面が個人的に一番大好きなシーンかもしれません!

美月がバスケットコート向かいのカフェでバイトをしている事を美月から直接聞いた=美月と二人で会った事を伝えるあやちゃんに対して、永久はバスケットコートは美月とあやちゃんの思い出の場所だという、二人だけの秘密を永久にも打ち明けてくれた事を盾にあやちゃんに対抗していきます。

美月をめぐっての一種即発で、ニヤニヤが止まりません。

しかも、あやちゃんからワンオーワンのバスケットボール勝負を挑まれます。

「負けたら美月の事は諦める」

永久はこの試合にどうして美月が出てくるんだとあやちゃんに言いますが、あやちゃんの「勝つ自信がないの?」「勝負しないなら美月はもらうよ?」なんて挑発をうまくかわして勝負はしないまま終わります。(もう少し後で結局行うんですけどね!)

美月は、永久にあやちゃんとこの二人のイケメンに愛されて羨ましい限りです。

この三角関係に自分も混ぜてほしいです!

ちなみにこの場面の後、永久君は美月とあやちゃんの仲に嫉妬して美月とギクシャクしてしまいます。

そんな永久君可愛いです。

 

美月が自分で言った発言に落ち込んでいる時にあやちゃんが・・・

出典:春待つ僕ら(http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/)

バスケットボールの試合で永久達は負けてしまいます。美月は自分の発言で、永久達が喧嘩してしまった事をずっと引きずってしまいます。いつものバスケットコートに行くと、子ども達と楽しくバスケットボールをしているあやちゃんの姿が。美月には、小学生の時にずっと守ってくれていた「あやちゃん」の姿と重なるのでした。(58:26)

美月は、あやちゃんが女の子だと思っていたら実は男だった事もあり、小学生の時のあやちゃんとは別人だと思っていました。
で、バスケの試合で永久達は負けてしまい、美月はさりげなく言ったはずの発言が永久達を仲違いさせてしまいます。

失意の美月はあやちゃんと出会い、あやちゃんの言葉に小学生時代のあやちゃんを重ねます。

あやちゃんは全く変わっていなくて、美月の事を第一に想っているんですよ。

なんて素敵なイケメンなんでしょう!

姿が変っても小学生の時に美月とした約束をしっかりと覚えていて、美月を守ろうとするあやちゃん本当好きです。

 

永久とあやちゃんが1対1のバスケ勝負をする

出典:春待つ僕ら(http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/)

永久が一人でバスケをしているとあやちゃんがやってきます。永久はあやちゃんに「俺と勝負しませんか?」と1対1のバスケ勝負を持ち掛けます。(1:21:14)

あの時の「美月をかけてのバスケ勝負(44:45~)」がここで実現します。

永久もこの段階で自分の美月への気持ちに気づいているんだと思います。

あやちゃんから持ち掛けられた勝負の時は、まだ美月に対しての自分の気持ちに気づいていなかったから勝負を断りましたが、今回は違いますね!

純粋なバスケ勝負ではなく「美月」への想いをぶつける2人。

この試合・・・どっちが勝ったかは是非映像で見てほしいです。

あやちゃんのセリフや、永久の表情が美月に対して強く出ていますよ♪

月が本当に羨ましいです。

 

雨の日、作文コンクールに美月が挑戦する事を聞いた永久が・・・

出典:春待つ僕ら(http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/)

雨の日、傘を取りに来た美月と部活中の永久が出会います。そこで、作文コンクールに美月が挑戦する事を聞いた永久が…。(1:25:18〜)

あやちゃんと美月をかけたバスケ勝負から経ったある雨の日に、永久と美月は校内でバッタリと出会います。

永久は、上記のように美月を抱きしめて美月に対してある宣言をします。

あやちゃん関係の宣言なんですけどね。

このシーンも私個人の中では大好きなキュンキュンシーンで、永久君がグイグイと来るシーンなのですよ。

美月の頭にタオルを被せた後に抱きしめるって何ですか!そのシチュエーションは!!

胸キュンを通り越してしまいますよ!

永久君が美月にどんなセリフを言ったのかは…是非映画を見て確かめてみてください。

とてもキュンキュンです。

 

まとめ

出典:春待つ僕ら(http://wwws.warnerbros.co.jp/harumatsumovie/)

今回は、映画「春待つ僕ら」のメインキャラクターの朝倉永久と神山亜哉が美月をめぐる場面や、美月と二人きりになった時のキュンキュン場面を紹介しました♪

三角関係って少女漫画では王道の展開ですよね。

少女漫画原作の映画「春待つ僕ら」でもしっかり三角関係が描かれています。

是非「春待つ僕ら」の映画で美月になって、永久君とあやちゃんの三角関係を味わってみませんか?

無料視聴できます♪

累計400万部突破の大人気コミック、ついに実写映画化!
美月が出会ったのは、学校でも有名なバスケ部のイケメン四天王だった―イケメンだらけの青春DAYSスタート!!? 青春映画の傑作『ROOKIES-卒業-』監督×日本中が泣いた『君の膵臓をたべたい』プロデューサーが贈る感動の青春物語!バスケ、友情、そして恋。大事なものが見つかれば、人は強くなれる―

Hulu
U-NEXT
dTV
TSUTAYA TV
ビデオパス
ビデオマーケット

無料でフル視聴できる動画配信サービスの一覧です。お試し期間で気になる映画を無料で見れますよ!

最新情報をチェックしよう!
error: