平野紫耀 指輪を隠す!? 薬指の指輪の訳を自らブログでコメント?

昨年、『シンデレラガール』で華々しくデビューを飾ったKing&Prince。

そんなKing&Princeが、今年の4月3日に発売された3枚目のシングル『君を待ってる』のリリース当日に情報番組『ZIP!』(日本テレビ系列)に出演し生パフォーマンスを披露したのですが、その際に平野紫耀さんの右手薬指には指輪がはめられており、パフォーマンス終了後の『ZIP!』出演者とのトークタイムになっときに慌てた様子で指輪を隠したことが話題になっています。

 

>> プロフィール詳細 & 記事一覧 <<

平野紫耀さんが指輪を隠した理由とは?

平野紫耀さんが指輪をしていたのは、右手薬指です。

この指は一般的にペアリングをつける指と考えられているようですが、世論調査では男性の36%がペアリングは左手薬指につけると答えており、右手薬指につける人は33%と男性ではペアリングは左手薬指に付ける人の方が多いようです。

このことからも、ただ付けているだけならそれほど騒ぎにもならなかったと思いますが、問題は平野紫耀さんが番組の途中から明らかに指輪を隠そうしていたことです。

この事によってファンの間では、様々な憶測が飛び交う事態となりました。

憶測その1:平祐奈さんとのペアリング

1つ目の憶測は、度々「付き合っているのではないか?」と言われていた平祐奈さんとのペアリングなのではないかという憶測です。

平祐奈さんと平野紫耀は、映画『honey』で共演後、同じケータイケースを使用していたり、別々に上げた写真に同じ机が写っていたりと付き合っていることを「匂わせる」行動が度々話題となっていました。

また、平野紫耀さん自身が「早めに結婚したい」「20代で結婚したい」と結婚願望があることを公言しているため、この日の指輪に関しても「平祐奈との婚約指輪?」「おそろいの指輪を外し忘れた?」との憶測が飛んだのです。

確かに、薬指に付けた指輪を居心地悪そうな顔で隠されるとファンの方も不安になりますよね。

憶測その2:隠すようにカンペで指示された

そんな平祐奈さんとのペアリング疑惑とは、別の憶測も多く見られます。

そのうちの一つが、スタッフの指示で指輪を隠したというものです。

確かに、映像を見てみるとパフォーマンス終了後に平野紫耀さんがチラッとカンペの方を見たあと、急いで右手を身体の後ろに回して指輪を隠しているように見えます。

このことから、ネット上では番組中にクレームが殺到したためカンペで隠す様に支持したのではないか、と言われています

憶測その3:単なるファッション

ファンの中には、指輪は単なるファッションであるという意見もあります。

平野紫耀さんはジュニア時代から指輪をよくはめていたという情報もあり、本人も「指輪をつけるときは右手の薬指か小指につけることが多い」という発言もしていたため、スタッフに隠す様に指示されて、妙な雰囲気になっただけだと言うのです。

また、付けていた指輪が「ペアリング用ではなかった」と一部のファンが特定したことから、必要以上に騒ぎ過ぎだという意見が多く見られました。

憶測の嵐に終止符!? 平野紫耀さんがブログでコメント

様々な憶測及んだ今回の件について、平野紫耀さん自身の公式ブログで次のように言及しました(一部抜粋)。

指輪で騒ぎすぎな!!!

全然ソロプレーヤーだから
映画の空き時間でマネージャーさんと買いに行
ったんですー

右手の薬指って勘違いすんの?
おれ占い師の人に創造力とかが欲しい時はって
言われたから付けたんだけどなー。。。
おしゃれと創造力って事。

このコメントによると平野紫耀さんは指輪をあくまで「おしゃれと創造力」のためにつけており、自身は「ソロプレーヤー」つまり独り身であることを公言した形となりました。

本当の真相は当事者でない私達には分かりかねますが、ファンにとっては救いのような内容だったのではないでしょうか。

まとめ

今回は、平野紫耀さんの指輪の件について書いてきました。

様々な憶測が飛び交っていましたがファンは最終的に本人を信じるしかないですね ^^

色々な噂をされるのも人気者の証ということでしょう。

本人にとっては、とんだはた迷惑かも知れませんがこれからも頑張って欲しいですね ^^

>> 平野紫耀さんの記事一覧はコチラ <<

最新情報をチェックしよう!
error: