平野紫耀が平祐奈に指輪をプレゼント!? 結婚まで秒読みか?

2018年5月にデビューしたジャニーズの人気アイドルグループKing&Prince(キンプリ)のセンター平野紫耀さんと、映画『キセキ -あの日のソビト-』にも出演した女優の平祐奈さんが付き合っているのではないかと話題になっています。

また、平野紫耀さんが平祐奈さんに指輪をプレゼントしたとの噂もあり、近々結婚するのではないかとまで言われています。

今回はそんな二人の出会いや指輪の真相などについて書いていきます。

 

>> プロフィール詳細 & 記事一覧 <<

平野紫耀さんと平祐奈さんのプロフィール

まずは、二人の簡単なプロフィールです。

平野紫耀さんのプロフィール

名前 平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日 1997年1月29日
血液型 O型
身長 171㎝
体重 64kg
出身地 愛知県名古屋市

 

平祐奈さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

週刊【プレイボーイ】 #沖縄

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 –

名前 平祐奈(たいらゆうな)
生年月日 1998年11月12日
血液型 O型
身長 155cm
体重
出身地 兵庫県明石市

 

年齢は平野紫耀さんの方が1歳ほど年上で、学年で言うと2学年の差がありますが、社会に出てしまえば全く気にならない年齢差と言えるでしょう。

その他、このプロフィールからは二人とも西日本出身でO型という共通点を見て取ることができます。

平野紫耀さんと平祐奈さんの出会いは映画での共演

2018年の3月31日に公開された映画「honey」で主人公・鬼瀬大雅とヒロイン・小暮奈緒として初共演した平野紫耀さんと平祐奈さん。

二人はこの映画での共演をきっかけに交際恋愛に発展したのではないかと言われています。

 

平野紫耀さんが平祐奈さんに指輪をプレゼント!?

映画共演後、交際をほのめかすような「匂わせ行動」を数々している平祐奈さん。

その中の一つで大きな注目を浴びたのが、指輪による匂わせ行動です。

 

上の写真は、平野紫耀さんが出演した舞台のパンフレットに乗っていたもので、下の写真は、平祐奈さんが誕生日の6日後に自身のInstagramにアップしたものです。

指輪を見比べてみると…

 

角ばった感じなどから、確かに同じ指輪のように見えますね。

また、平祐奈さんのInstagramに写真がアップされた時期が平祐奈さんの誕生日周辺だったことから、平野紫耀さんが誕生日プレゼントとして渡したものなのではないか?と大きな話題になりました。

平野紫耀さんは結婚願望あり!20代の間に結婚したい!?

平野紫耀さんは結婚願望があることを多くのメディアで公言しており、20代のうちに結婚したいと語るなど結婚に対してかなり意欲的です。

 

昔からずーっと20代で結婚したいと思っているんです。とはいえ、この職業柄、おとこにずーっと囲まれている生活だから、ぜんぜん機会がない。
もちろん、今は仕事が最優先だと思っているんですけど……
でも恋愛や結婚をしたいかどうか?って聞かれれば、そりゃ人間ですもん、したいですよ。したくない人間なんていないですよ!

そんな状況で交際を囁かれている平祐奈さんに指輪をプレゼントしたと言う話題が出てきたことで、二人の結婚が近づいているのではないかと言われているのです。

まとめ

今回は、平野紫耀さんが平祐奈さんに指輪をプレゼントしたという話題と結婚が近いという話題について書いてきました。

真実は私達には分かりかねますが、もし本当に指輪をプレゼントしたとするとかなり距離が縮まっており、近いうちに本当に結婚ということがあるかも知れません。

しかし、実はこの二人、これほど交際が話題になりながらも、週刊文春を含め、週刊誌に一度もスクープされたことがありません。

本当に交際しているのか、それともガセなのか、今後の二人の動向にますます目が離せません。

 

>> 平野紫耀さんの記事一覧はコチラ <<

最新情報をチェックしよう!
error: