横浜流星の身長が低い噂の真相は?比較画像で検証してみた結果は・・

今や、映画やドラマに引っ張りだこで人気急上昇中の「横浜流星(よこはまりゅうせい)」さんですが、プロフィールで公表されている身長の高さより低いのではないかという事が、ファンの間では噂になっています。

そこで今回は、横浜流星さんの身長が低いと噂される原因をリサーチしてみました。

 

>> プロフィール詳細 & 記事一覧 <<

横浜流星さんの身長が低いと噂される原因となった画像

横浜流星さんの身長が低いとか、身長をサバ読みしているとか、ファンの間で話題となっていますが、横浜流星さんの公式プロフィールによると、身長は174cmと公表されています。

そこで、日本人男性の平均身長を調べた結果は170.7cmですので、横浜流星さんの身長174cmは決して低いとは言えませんよね?

ではなぜ、横浜流星さんの身長が低いと噂をされてしまったのでしょうか?

横浜流星さんの公式インスタグラムで公開した写真を見たファンが、横浜流星さんの身長は低いのではないかという疑問を持った事が始まりではないかと考えられます。

横浜流星さんの隣に一緒に写っている男性は、「高杉真宙(たかすぎまひろ)」さんですが、高杉さんのプロフィールで公開されている身長は170cmとなっていました。

横浜流星さんと高杉真宙さんが並んだ写真を見ると、高杉さんと同等もしくは横浜流星さんが若干身長が高いのかな?という感じを受けてしまいますよね。

横浜流星さんは身長をサバ読みしているのか

横浜流星さんの身長が低いという噂と合わせて、身長のサバを読んでいるという噂も流れていますが、やはり横浜流星さんの公式インスタグラムで公開されている写真が原因なのではないかと考えられます。

こちらの写真で、横浜流星さんの横に写っている男性は「白濱亜嵐(しらはまあらん)」さんですが、白濱亜嵐さんのプロフィールで公開されている身長は173cmなのに、この写真では身長174cmと公表している横浜流星さん方の背が低く見えてしまいますよね。

こういった写真を見てしまったファンが、横浜流星さんは身長をサバ読みしているという噂を、広めていってしまうんでしょうね。

横浜流星さんの身長が低いと噂されているまとめ

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマ『はじこい』観てくださった方々、本当にありがとうございました。深田さんをはじめとしたキャストの皆さん、福田監督をはじめとしたスタッフの皆さんと共に、約4ヶ月間、素敵な作品に匡平として生きれたことを幸せに思います。本当に楽しかったし、僕にとってかけがえのない大切な作品になりました。 #ドラマ #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #きょんちゃん #福田亮介監督 #最後まで応援してくれてありがとう #終わっても応援してね。。 #一日一日 #全力で頑張ります。 @hajikoi_tbs

横浜流星さん(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 –

横浜流星さんの身長が低いと噂される原因をリサーチしてみましたが、横浜流星さんの公式インスタグラムで公開している画像の中で、「深田恭子(ふかだきょうこ)」さんと一緒に写っている写真を発見しました。

深田恭子さんのプロフィールで公表されている身長は163cmで、この画像を見ると横浜流星さんの身長の差は10cm以上あると見られます。

したがって、今回は横浜流星さんの身長を比較した画像を検証してみた結果、写真を撮影する角度によっては横浜流星さんの身長が低く見えてしまう事が原因なのではないかと考えられますので、横浜流星さんの身長が低いとか、身長をサバ読みしていると噂される件は、あくまでも噂に過ぎないという結果となりました。

女性の好みは人それぞれだとは思いますが、私は背が高い人が好きなので、背の高さをつい男性に求めてしまう癖があります。

そこで、今回のようにファンの間で横浜流星くんの背が低いのではないかとの噂が広まった経緯も、横浜流星くんは背が高いからカッコイイんだと思い込んでいたファンが、背が低そうな雰囲気を醸し出した画像を見た時にショックを受けてしまい、勝手に騒ぎ始めた事が原因ではないかと私は推測しますが、みなさんのお考えはいかがですか?

しかし噂話が広まるということは、それだけ人気がある証拠ですから、横浜流星さんの今後のさらなる活躍に期待ですね!

 

>> 横浜流星さんの記事一覧はコチラ <<

最新情報をチェックしよう!
error: