横浜流星の高校時代の学歴は?噂の同級生彼女とは

今大人気急上昇中の「横浜流星(よこはまりゅうせい)」さんは、高校時代は少しヤンチャだったという噂が多いことでも知られています。

そこで今回は、横浜流星さんが高校時代の学歴とヤンチャだったと噂されるエピソードと、高校へ入学してすぐに同級生の彼女をゲットしたのでは?と噂される真相を調べてみました!

>> プロフィール詳細 & 記事一覧 <<

横浜流星さんの高校時代の学歴について

横浜流星さんの高校時代に通っていた学校は東京都目黒区にある「日出高等学校(ひのでこうとうがっこう)」で、現在は学校名が変更されて「目黒日本大学中学校・高等学校(めぐろにほんだいがくちゅうがっこう・こうとうがっこう)」となっています。

横浜流星さんの出身校である「日出高等学校」は、山口百恵、原田知世、菊池桃子など、多くの芸能人の母校としても有名で、現在ではジャニーズのメンバーも通う学校となりました。

横浜流星さんは日出高等学校の芸能コースに通い、同級生には親友の「高杉真宙(たかすぎまひろ)」さんも同じ芸能コースに通っていたそうです。

横浜流星さんがブレイクするきっかけとなった「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演していた頃は、日出高等学校の2年生の時ですね。

[getpost id=”4244″ title=”合わせて読みたい” ]

横浜流星さんの高校時代の同級生について

横浜流星さんの高校時代の親友として高杉真宙さんの他に、EXILEのメンバー「岩谷翔吾(いわたにしょうご)」さんもいました。

しかし、横浜流星さんの高校時代の親友として高杉真宙さんの方が有名になっていますが、実は岩谷翔吾さんのほうが先に親友として仲良くしていたそうです。

空手が得意な横浜流星さんですが、実はダンスを踊ることも得意としていて、お昼休みになると横浜流星さんと岩谷翔吾さんの2人で、ダンスバトルを繰り広げていたそうですよ!

このダンスバトルをする事が、横浜流星さんがヤンチャだったという噂に結びついたのでしょう。

しかしファンとしては、その当時にダンスバトルをしている横浜流星さんを、ひと目だけでも見てみたかったですよね〜♪

横浜流星さんの高校時代に付き合った彼女について

横浜流星さんが、高校時代に付き合っていたと噂される彼女の事を調べてみましたが、噂の女性は「飯豊まりえ(いいとよまりえ)」さんでした。

その理由については、映画「いなくなれ、群青」の試写会にて共演者の飯豊まりえさんと高校時代の同級生だった事に加え、他の同級生の何人かと一緒にお祭りに行ったエピソードを横浜流星さんが語ったので、飯豊まりえさんが彼女だったのではないかと噂される原因になったのかと推測されます。

しかし、高校時代の思い出のことを飯豊まりえさんに質問しても言葉に詰まったりしたため、横浜流星さんとさほど親しかった訳ではないと判断されるので、横浜流星さんが高校時代に付き合っていた彼女の件は、飯豊まりえさんでは無かったと思われますね。

横浜流星さんの高校時代のまとめ

横浜流星さんが高校時代に、親友の岩谷翔吾さんとダンスバトルを繰り広げていた事や、彼女と噂された飯豊まりえさんと一緒に、数名の同級生とお祭りに行ったエピソード話もあり、横浜流星さんの高校時代はとても充実していたことが分かりました。

今までの数々のアクションシーンで、軽々とした身のこなしを披露できたのは、小学生の頃からやっていた空手だけでなく、高校時代に親友とダンスバトルをやっていた事も大きなポイントだったはず!

今後も、横浜流星さんのさらなる活躍に目が離せませんね♪

 

>> 横浜流星さんの記事一覧はコチラ <<

最新情報をチェックしよう!
error: