平野紫耀 平祐奈とオープンカーデート!? 文春砲はガセ?

主演映画『かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜』が大ヒット上映中のKing&Prince(キンプリ)の平野紫耀さんが女優の平祐奈さんとオープンカーデートをしていた!と噂になっています。

実はこのふたり、2018年の3月31日に公開された映画「honey」で共演して以降、付き合っているのではないかと度々ネットを騒がせていました。

また、平祐奈さんは以前から自身のInstagramなどで平野紫耀さんと付き合っていることを「匂わす」投稿を度々しており、今回のオープンカーデート疑惑もことの発端は平祐奈さんのInstagramでした。

そして、ファンの間では有名な二人の関係についてついに週刊文春が動いたとの噂も…?

 

>> プロフィール詳細 & 記事一覧 <<

平野紫耀さんと平祐奈さんがオープンカーでデート?

オープンカーデート疑惑がネットで騒がれることになったことの発端は、平祐奈さんがInstagramのストーリーにて公開した一本の動画でした。

Instagramのストーリーという機能は、24時間で自動的に消えてしまう為、今はその動画を見ることはできませんが、静止画であれば見つけることができました。

 

 

一見、普通の投稿のようにも思えますが、なぜこのストーリーが平野紫耀とのオープンカーデート疑惑に発展したのでしょうか。

それは、このストーリーで平祐奈さんが座っているのが車の右座席であること、また、車の後ろの景色が見えることから左ハンドルのオープンカーに乗っていることが予想されたためでした。

何を隠そう、平野紫耀さんの愛車も黒色の高級外車ベンツで左ハンドルのオープンカーなのです。

 

平野紫耀さんの愛車がベンツで、しかも左ハンドルのオープンカーであることは、以前よりファンの間では有名な話であったため、平祐奈さんのストーリーをみて平野紫耀さんの愛車でドライブデートにでかけたのではないか?と話題になったという訳です。

平野紫耀さんと平祐奈さんの理想のデートが同じ?

また、過去に二人が別々のインタビューで回答した理想のデートが類似していることも話題になっています。

田舎に行きたい

平野紫耀さんのインタビュー

 

田舎の澄んだ空気を味わいたい

空気のきれいな田舎の風景が好きだから、「どこか遠くへ行こうよ」と言われたら嬉しいな。

マイナスイオンいっぱいの川や滝に行ったり、温泉に寄ってみるのもいいかも。

何か素敵な発見をしたとき、「いいね♡」と笑いあえたら最高。

 

平祐奈さんのインタビュー

 

また、理想とする男性は「中身がおじいちゃんみたいな古風な人」で「私が割とテンションが高くてふざけちゃうので一緒にふざけられる人。穏やかになんでもいいよと言ってくれる人がいいな」と平。

デートについては「自然なところに行きたい。空気の美味しい場所に。あとは一緒に美味しいものを食べたりしたいですね」と話しました。

 

今回、Instagramのストーリーにあげられた動画に写っている景色が田舎に見えたため、このインタビューで答えている理想のデートを実行したのではないかと言われています。

釣りに行きたい

平野紫耀さんのインタビュー

 

暖かくなってくるから、アウトドア。ピクニックとかキャンプとか、自然があるところに出かけるのがいいなぁ。滝とか桜とかキレイな景色をいっしょに眺めたい。あと、魚を釣って、僕がさばいてあげたいです。

 

平祐奈さんのインタビュー

 

    今、挑戦したいことは?「釣り(笑)。ずっと魚釣りに挑戦したいと言ってて、できてないんです。だから魚釣って、さばいたりしてみたい」

 

釣りという少しマイナーなものがかぶったため、ファンは付き合っていることを匂わせているのではないか?と考えているようです。

 

文春砲の真相は?

平野紫耀さんと平祐奈についに文春砲が!?と一部で話題になっていたようですが、現時点で文春から二人に関しての記事は出ておらず、ガセネタであったと思われます。

ただ、平野紫耀さんと同じKing&Prince(キンプリ)のメンバーである高橋海人さんが女優の大和田南那さんとの熱愛を文春に報じられているため、この件と平野紫耀さんの件が混ざっている方も多いようです。

ファンの間では、平野紫耀さんと平祐奈さんの関係はかなり有名な話ですが、実は文春以外の週刊誌などにも大きなスクープは取られていません。

今をときめく二人の熱愛となれば、週刊文春をはじめ多くの記者がマークはしていると思いますが、未だに記事が出ないということは、そもそも二人が付き合っていることすら真実ではないのかも知れません。

まとめ

今回は、平野紫耀さんと平祐奈さんのオープンカーデート、そして文春砲について書いてきました。

オープンカーデートに関しては、少し勘ぐり過ぎな気もしましたが、ファンの人からしたら心配ですよね。

今後もますます活躍し、未来の日本の芸能界を背負うことになるかも知れない二人ですから、今後の展開に目が離せません ^^

 

>> 平野紫耀さんの記事一覧はコチラ <<

最新情報をチェックしよう!
error: