平野紫耀と平祐奈の最新匂わせまとめ!スマホケース、水筒の真相は?

今や国民的アイドルとなったKing&Princeの平野紫耀さん。

そんな平野紫耀さんが女優の平祐奈さんと付き合っているのではないか?と言われています。

とは言っても、二人の関係は一度も週刊誌に撮られておらず、公に報道されたこともありません。

そんな中で、二人が付き合っていると噂される原因は、平祐奈さんの「匂わせ」行動にあります。

今回は、そんな平祐奈さんの匂わせ行動を見ていきながら、二人の関係性について考えていきたいと思います。

 

>> プロフィール詳細 & 記事一覧 <<

平野紫耀さんと平祐奈さんのプロフィール

まずは、二人の簡単なプロフィールをご紹介します。

平野紫耀さんのプロフィール

名前 平野紫耀(ひらのしょう)
生年月日 1997年1月29日
血液型 O型
身長 171㎝
体重 64kg
出身地 愛知県名古屋市

 

平祐奈さんのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

週刊【プレイボーイ】 #沖縄

平 祐奈|Yuna Tairaさん(@yunataira_official)がシェアした投稿 –

名前 平祐奈(たいらゆうな)
生年月日 1998年11月12日
血液型 O型
身長 155cm
体重
出身地 兵庫県明石市

 

2018年の3月31日に公開された映画「honey」で主人公・鬼瀬大雅とヒロイン・小暮奈緒として初共演した平野紫耀さんと平祐奈さん。

二人はこの映画での共演をきっかけに交際恋愛に発展したのではないかと言われています。

平祐奈さんの匂わせ行動

ここからは、平祐奈さんの匂わせ行動を中心に、二人の関係性について見ていきたいとおもいます。

その① スマホケースが一緒

写真を見てみると二人とも黒いスマホケースをしています。

平祐奈さんの写真を見るとスマホケースに少し出っ張りがあるように見えますが、実はこれ充電バッテリーが付いている特殊なものなのです。

また、見えづらいですが平野紫耀さんのスマホケースも左手の人差し指の下に出っ張りがあるように見え、平祐奈さんと同じものだと言われています。

充電バッテリー付きという少し特殊なケースでありながら、二人のケースがおなじに見えることから、ファンの間ではおそろいで買ったものではないか、付き合っていることの「匂わせ」だ。と言われるようになりました。

 

ただ、充電バッテリー付きのスマホケースが発売され始めた時期には私の周りにも4~5人同様のスマホケースを使っている人がいましたので、可能性は低いですが、たまたまだったということも考えられます。

その② 同じ毛布を同じ巻き方

写真を見る限り写真そのものの色合いが違うことから、毛布の色が少し違うように見えますが、チェック柄や質感から二人が使用している毛布は同じものであると思います。

 

また、平祐奈さんがInstagramのコメントにて「寒すぎて毛布を首に巻くようなったのよ私。これ今年はやると思うよ」と書いている一方で平野紫耀さんの上記のような写真が出回ったことで、この毛布もお揃いで買ったもので平祐奈さんが平野紫耀さんにマフラー代わりに使用する方法を教えたのではないかと言われています。

その③ 同じ指輪

右の写真は、平野紫耀さんが出演した舞台のパンフレットに乗っていたもので、左の写真は、平祐奈さんが自身のInstagramにアップしたものです。

指輪を見比べてみると…

素人目から見ると、違いがわからないほどそっくりに見えます。

また、平祐奈さんがこの写真をInstagramにアップしたのが自身の誕生日の直後だったことで、平野紫耀さんが舞台で使って気に入った指輪を平祐奈さんに誕生日プレゼントとしてあげたのではないかと話題になりました。

その④ 平祐奈さんが平野紫耀さん出演作品の聖地巡礼?

平祐奈さんがInstagramなどにアップした写真の中で、過去に平野紫耀さんが出演したドラマのロケ地などで撮られた写真も含まれており、付き合っていること、関係があることの「匂わせ」行動であると言われています。

この写真が撮られたところは「恵比寿ガーデンプレイス」なのですが、ここは平野紫耀さんが出演したドラマ「花より晴れ~花男Next Season~」で使われた場所で、ドラマを代表するスポットとして有名な場所です。

確かにバックに映るイルミネーションが非常に綺麗ですが、都内にある数々のイルミネーションスポットからあえてここを選ぶということは、少なからず平野紫耀さんを意識しての写真なのではないかと思ってしまいます。

 

ハート型の石と一緒に撮った写真を投稿した平祐奈さんですが、このハート型の石が平野紫耀さん出演映画「ういらぶ。」の劇中に出てきた「ハート石」を連想させることから、この写真についても「匂わせである」と大きなバッシングを受けました。

 

右側の写真が平野紫耀さんが雑誌の撮影かなにかで訪れたときの写真で、左が平祐奈さんのInstagramなどにアップあされた写真です。比較してみると分かりますが、同じ場所であることは橋の色や形などからほぼ間違いないと思います。

ここまで来ると平祐奈さんはどういう感情、平野紫耀さんとどういう関係性かは別として確実に平野紫耀さんを意識していますよね。

その⑤ 机の木目が一緒

こちらの写真では、平野紫耀さんと平祐奈さんが別々にあげた写真に写っている机のもくめが同じにみえると話題になり、二人が同棲しているのではないかと言うところまで話が広がることになりました。

確かに上記の様に印をつけてみると同じ様に見えますが、これに気づくファンの方も凄いなと素直に感心します。

その⑥ ハワイ

2019年上半期のViVi国宝級イケメンで見事グランプリに輝いた平野紫耀さん。

その独占インタビューにて平野紫耀さんは「女性とデートするならハワイに行きたい」と回答したのですが、その直後に平祐奈さんがInstagramに以下のような投稿をしました。

美味しそうなパンケーキとともに#ハワイに行った #いつかの平 というコメントが添えられていたことから、平野紫耀さんの回答に合わせて過去の写真をわざわざ投稿した「匂わせ」であると一部のラティア(King & Princeのファンの総称)から大きなバッシングを受けました。

その⑦ かぐや様発言

 

インスタライブにて「かぐや様と7人の王子」にはまっていると話している平祐奈さん。

しかし、実は平祐奈さんがはまっていると言っているのはAbemaTVにて放送されていた恋愛リアリティーショーの「かぐやと7人の王子」で「かぐや様」と「かぐや姫」を言い間違えているのです。

言い間違いなど誰にでもあることだと思いますが、この「かぐや様」というワードが現在絶賛公開中の平野紫耀さん主演映画「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」を連想させたことで、わざと言い間違えたのではないかとかなり大きなバッシングを受けることになりました。

確かに動画を見てみると「かぐや・・・様」と妙な間があいており、わざと言ったようにも見えなくもありません。

平野紫耀さんが間接的に平祐奈さんとの交際を否定

ここまで、様々な匂わせを紹介してきましたが、それを知ってか知らずか平野紫耀さんが雑誌の取材で以下のように平祐奈さんとの交際を間接的に否定する回答をしたことで、ファンはかなり救われることになりました。

—相手を独占しないということ?

「自身があるわけじゃないんですけど、そうしたいな、と・・・。でも、もし僕に彼女がいて、彼女が社交ダンサーだとしたら、踊らせたくないですね。だったら、僕がダンサーになって、彼女とタッグ組みたいです(笑)。だから女優さんとのお付き合いも、無理!キスシーンとかあったら、発狂するかも知れないので・・・(笑)。割り切れず、凛みたいな気持ちになっちゃうかもしれないですね」

まとめ

今回は、平野紫耀さんと平祐奈さんについて見てきましたが、いかがだったでしょうか?

ここで紹介できなかったものや、あまりにこじ付けがましいものも含めるとまだまだ「匂わせ」と取れるものはありますが、実際のところはどうなのでしょうか。今後の芸能界を背負って立つであろう二人なので、結構気になりますよね ^^

個人的には今回色々と調べている中でこの二人の間に何らかの関係があることはほぼ間違いないと感じました。
さすがに偶然では収まらないことも多々ありますし、ここまで「匂わせ」と取れるものが多いと何かしらの意図があってやっているとしか思えません。

現に、映画で共演を果たしているためその後連絡を取り合っていても何ら不思議ではありませんし、噂通り付き合っている可能性も十分にあり得ると思います。

 

本人たち以外はその真相を知ることはできず、モヤモヤするため、ファンの間では早く週刊誌に真相を書いてほしいと言う意見も見受けられました。

確かに、真相がわからず、もやもやした状態というのはファンの方にとっては一番辛いことですよね。

 

ファンの間でとは言え、ここまで話題になっているのですから、週刊誌も二人についてマークしているでしょうから、今後何かしらの動きがあるかもしれませんね。

何れにせよ、今後の二人から目が離せません。

 

>> 平野紫耀さんの記事一覧はコチラ <<

最新情報をチェックしよう!
error: