「L♡DK」西森葵(上白石萌音)お人好し女子に見る恋愛パターン

キャスト

 

登場人物 出演者名
(俳優・女優)
西森葵
(にしもりあおい)
上白石萌音
かみしらいしもね
久我山柊聖
くがやましゅうせい
杉野遥亮
(すぎのようすけ)
久我山玲苑
(くがやまれおん)
横浜流星
よこはまりゅうせい

 

あらすじ

アパートで一人暮らしをする高校2年生。親が転勤することになったが、転校するのが嫌で壮絶なバトルを繰り広げ、一人暮らしを認めてもらった。

葵の隣室に越して来た、学校の王子として女子生徒の目の保養になっているイケメン「王子」こと久我山柊聖。

親友を無下に振った柊聖のことを冷徹な嫌な奴だと思っていた葵だったが、彼の優しい笑顔を見てから少しだけ見直す。

ところが、あるハプニングで柊聖の部屋のスプリンクラーを作動させてしまい、部屋の修繕が済むまでやむを得ず、柊聖が葵の部屋で同居することになってしまった・・・

お人好し女子「西森葵(上白石萌音)

出典:LDKhttp://www.l-dk.jp/

お人好し女子 パターン①

彼氏より友達を優先する。友達と会う時間を大事にしている。

彼氏が出来ると友達づきあいが悪くなる子もいますが、彼氏が出来ても友達を大事にする女子は皆んなから好かれます。

恋はいつ終わるか分からないですが、友達は一生物ですので、心を許せる友達が一人いるだけでも安心出来ますね。

時間帯も気にせずに相談出来る友達って貴重だし、相談し易い雰囲気を作ってくれるような人って、とっても貴重ですよ!

お人好し女子 パターン②

友達からの頼みごとを頼まれたら断れない。

お人好し女子は基本的に優しい性格なので、周りの人からお願い事をされ易くなってしまいますし、頼まれてしまうと断る事なく引き受けてくれます。

お人好し女子 パターン③

人を疑わず、信じる事が当たり前だと思っている。

人を疑うよりも裏切られた方がいいという人もいますが、昔から人を疑うことをしないで、信じる事が当たり前だと思っているので、人を信じたいという気持ちが強い。

普通なら疑っても不思議ではない話を信じてしまうので、他の人よりも騙されるケースが多くなってしまう。

お人好し女子 パターン④

自分よりも相手のことを優先してしまう。

常に自分のことよりも相手のことを優先しようと考えていて、そのために自分がどんな大変な状態になろうとも、相手から頼まれたら絶対に断れない。

ついつい人のために尽くしてしまい、裏切られているのを気づかずに尽くし続けてしまう事もある。

お人好し女子でも恋愛が上手くいく理由

●恋愛が上手くいく理由①
何事にも一生懸命で、いつも笑顔を絶やさない。
●恋愛が上手くいく理由②
何事にも真面目で一途だから守ってあげたくなる。
●恋愛が上手くいく理由③
喜怒哀楽の感情表現が上手く、男性がした事を喜んでくれる。

お人好しな女性は基本的にポジティブな考えの持ち主なので、いつも笑顔を絶やしません。

一途な女子は、行動の1つ1つが真面目で、何かあったらすぐに相談をしてくれるので、安心で信頼が得られます。

優しい女性は穏やかな表情で微笑んでいることが多く、ちょっとギャグを言うとすぐに笑ってくれ、 話しかけたときのリアクションがいい。

笑顔は脈ありだと勘違いさせるので、男性を引き寄せる特徴にもなります。

最後に

出典:LDKhttp://www.l-dk.jp/

恋愛に関しては、お人好し女子は意外とモテるんですね!

結果、いい人はいい人を引き寄せるのか、お人好し女子が告白される相手の男性もいい人が多い傾向にあります。

あざといテクニックを使わずに、駆け引きもせず、周りの男性を惹きつける魅力を出しているお人好は最強ですよね!

試し読み出来ます♪

一人暮らしの女子高生・葵の隣に引っ越してきたのは、親友をフッたばかりの超ワガママな学園王子!! パニック寸前の葵に「ハプニングのせいで”同居”しなくちゃならない」というとんでもない運命が降りかかる!! 揺れるココロはもうドキドキ。ひとつ屋根の下、青春ラブストーリー。
試し読みはこちら
最新情報をチェックしよう!
error: